しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたを、好きでいること。

こんばんは! 今年最後のブログです。 読み納めください(??)。 シゲちゃんの好きなところブログで締めます! No.1 声 これに尽きます…。 本人はあまり好きではないみたいなんですけど…。 私も私の母親もシゲの声が大好きなわけで。 (母親曰く眠くなる声…

目を閉じて、手を伸ばして。

こんばんは! 12月4日。 FNS歌謡祭第1夜の放送日でしたね。 見てください!! 私の自担コンビです!! シゲちゃんと相葉くん!! お話してくれて良かった…。笑 NEWSはJUJUさんとのコラボでした。 カッコよすぎん…??…好き。 天使すぎる…。好き! 何このイケ…

夜明けまでは、かっこ悪くていい。

こんばんは! 12月、フジテレビにて放送予定の 「悪魔の手毬唄」 の主演に我らがNEWSの加藤シゲアキさんが選ばれました!! 2年連続の金田一耕助!! おめでとう!!! このシゲめっちゃ好き。なんか、男の人がぶかぶかのパーカー着てるの好きなんだよね(*^^…

こんなに、ねぇこんなに好きになっちゃっていいの?

こんばんは! あなたの番です 最終回、見ました。 犯人は…。 黒島ちゃんでした。 ……もう一度言います。 黒島沙和でした。 なんてこった。パンナコッタ。(?) 信じてたのに!! ちょっと今日の黒島ちゃん怖すぎたので写真は保存出来てないんです。 すみませ…

8月、今年の夏は。

こんばんは! 8月ですねー。 今年はまだお祭りには行ってないので、 かき氷は食べれてません。 残念…!笑 ちなみにブルーハワイ味が好きです。 9月11日に、 「NEWS 15th anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」 の発売が決定しました! 去年、15周年を迎えたN…

あなたに出会えて

こんばんは! 乃木坂工事中で24枚目シングルの選抜発表がありました。 センターは4期生の遠藤さくらちゃん! 私はえんさくと呼ばせてもらってます(*^^*) その隣は筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃん。 あやめちゃん・かっきーと呼んでます! そっか、ファンタ…

君の“HAPPY BIRTHDAY”

こんばんは! 今日7月11日は、 私の自担・加藤シゲアキさんのお誕生日です! シゲちゃん、おめでとう(*^^*) 初めて拝見したのは…2011年でしたね。 なんだかクズな男役を演じていたあなたに私は「えー、私この人きらーい。」 と言い放ちました。 将来、中の人…

ありがとう。

こんばんは! 先日、日向坂46の柿崎芽実ちゃんの卒業と濱岸ひよりちゃんの活動休止が発表されました。 正直、まだ信じられません。 日向坂はまだまだこれからで、芽実ちゃんどころかみんなまだ卒業しないと思ってました。 影ちゃんが復帰して、みんなが揃っ…