しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

自由で、気楽な。

 

…本当にお久しぶりになりました。

 

年末に書いたっきり、完全にブログの存在を忘れていました。

 

すみません。マジで今土下座してます。(してない)

 

2023年、残り3ヶ月。

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私は新たに推しが3人増えてしまったので、紹介致しますね。

 

まずは1人目。

佐藤日向(さとう・ひなた)さん。

(写真は載せません。)

私が(大体)好きなキャラクターの声を担当してくださっている声優さんです。

(プロセカでは瑞希ちゃんを、D4DJでは福島ノアさんを、スタァライトでは純那ちゃんを、ウマ娘ではミラクルを演じている声優さんです。)

 

2人目。

佐藤拓也(さとう・たくや)さん。

(こちらも写真は載せません。)

A3!では丞くんを、アイドリッシュセブンでは十さんを、エリオスRではオスカーさんを演じている声優さんです。

(出てる作品が多いのでここには私がやってるゲームのキャラクターしか書きません。詳しくはWikipediaへ。)

 

3人目。

豊永利行(とよなが・としゆき)さん。

(こちらも写真は載せません。)

A3!では誉さんを、エリオスRではアキラくんを、アイカツ!シリーズでは涼川くんを演じている声優さんです。

(出てる作品が多いのでここには私がやってるゲーム(及びアニメ)のキャラクターしか書きません。詳しくはWikipediaへ。)

 

2023年の間に声優さんが推しに加わりました。

 

それなりに、私なりに尊敬の意を込めて応援させて頂いています。

 

この世界に3人の声が存在する限り、私は生きていけます。ありがとうございます。

 

https://lin.ee/HsAnshv

 

↑私が去年の4月辺りから信者になりました、STEPをよろしくお願いします。

 

歌っているのは高遠丞(佐藤拓也)さんと有栖川誉(豊永利行)さんです。何卒。

 

https://lin.ee/1HPLscS

 

↑こちらもどうかよろしくお願いします。

Neruさんのボカロ曲「再教育」の最強カバーver.です。

 

歌っているのは佐藤拓也さんと豊永利行さんです。

 

https://lin.ee/l2c1Dqh

 

スタァライトスマホアプリ、スタリラで星見純那さんが歌うアルカナ・アルカディアの曲。

 

純那ちゃんの役は女教皇でした。

 

https://lin.ee/rW8pJm4

 

↑スタリラ1のトンチキソング(?)。

 

慌てふためく星見純那が見れる(聴ける)のはここだけ!(かも)

 

この4曲を贔屓にして頂けたら嬉しいです。

 

泣いて喜びます。どうか。

 

新しい推し紹介ブログになってしまったところで。

またちょくちょく書こうと思います。

今回はここら辺で。

 

…絶対にちゃんと書きますからね!