しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

良いお年を

こんばんは。

 

私がブログを書かないうちに2022年が終わろうとしてます。

 

忙しかったんです。

 

すみません。(言い訳)

 

今年もたくさんのことがありました。

 

2月、乃木坂に5期生が11人加入し。

 

4月、ブルライが開催され。

 

5月、乃木坂の10周年記念ライブに西野七瀬さんが出演し。

 

8月、アイナナにハマり。

 

12月、櫻坂の推しメンが卒業発表しました。

 

今年はたくさん笑いました。

 

毎年悲しいことばっかりだったけど

今年は悲しいこと、あんまりなかった気がします。

 

お母さんのこともアイナナにハマらせることができました。

 

アニナナも一緒に見てます。

 

色んなことがあった2022年。

 

精一杯の感謝を込めて。

 

2023年も自分らしく頑張ります。

 

それでは良いお年を。