しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

こんばんは。 私がブログを書かないうちに2022年が終わろうとしてます。 忙しかったんです。 すみません。(言い訳) 今年もたくさんのことがありました。 2月、乃木坂に5期生が11人加入し。 4月、ブルライが開催され。 5月、乃木坂の10周年記念ライブに西野…

夜明けを求めて、二人の世界へ

どうも。 4月ぶりです。 4月9日と10日。 “A3! BLOOMING LIVE 2022”が武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催されました。 私がこのコンテンツにハマって1番楽しみにしていたと言っても過言ではないイベントです。 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当に…

絶望の一秒前

どうも。 4月27日。 初の11人揃ってのお見立て会。 流れてきたレポで2人とチーフマネージャーからの謝罪から始まったと知りました。 逃げることだって、言い訳だってできるこの世の中で、事実を認めファンの人たちの前で謝罪をした2人のことは素直に尊敬しま…

Actually…

こんばんは。 乃木坂46 29枚目のシングル「Actually…」の発売が決定しました! センターは5期生の中西アルノちゃんです。 私個人としてはアルノちゃんや5期生ちゃんたちを応援したいと思っています。 (アルノちゃんを守るためにも運営さんには、一刻も早く…