しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

今年も1年、お疲れ様でした。

 

どうも。

 

早いものでもう年末。

 

あっという間な2023年。

 

またしばらく更新出来なくてすみませんでした。

 

ここで1年の振り返りをしてみましょうか。

 

1月。

別に特に何もありませんでした。

1年後には成人式だな〜、と思っていたくらい。

 

2月。

推しが4人も誕生日を迎える月。

これといったことは何もなかったです。

 

3月。

19歳になりました。

あと1年でお酒が飲める〜、と思ってました。

 

4月。

久しぶりにちゃんと体調を崩した月。

それでもなんとか豊永さんの誕生日はお祝い出来ました。

 

5月。

何の変哲もない日々を過ごしました。

さとたくさんの誕生日をきちんとお祝いできたのも思い出です。

 

6月。

加藤史帆さんの1st写真集が発売された月。

それ以外に特に思い入れはないです。

 

7月。

ガチで体調崩した月 Part2。

熱もあったし、食べ物の味もしないし、外にも出れないしで大変でした。

 

8月。

…何かあったかな。

暑すぎてろくに記憶がありません。


9月。

NEWSが20周年を迎えました。

事務所がゴタゴタし始めた頃、でしたかね。

 

10月。

怒涛の推し誕生月。

下旬くらいから東海オンエアを好きになりました。

新たな出会いに感謝。

 

11月。

NEWSや坂道のMVミックスリストにリサイタルズが追加された月。

また日本人なのに理解出来ない歌詞をしばゆーに書いて欲しいです。懇願。

 

12月。

長いようで短かった2023年最後の月。

クリスマスケーキワンホールチャレンジは例年の如く成功しました。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

ちなみにこれを書いている30日はしばゆーの誕生日ですね。


まだ東海オンエアを好きになって日も浅いので、大したことは言えませんが。

 

彼が、彼らが進むべき道がどうか明るいものでありますように。

 

あなたの笑顔が見れる日を楽しみに毎日を過ごします。


だから今はゆっくり休んで、休んで、休みまくってください。

 

こんな新参者でも、6人のことが大好きになってしまったので。


では。

この辺で。

 

良いお年を!