しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

8月、今年の夏は。

こんばんは!

 

8月ですねー。

今年はまだお祭りには行ってないので、

かき氷は食べれてません。

残念…!笑

ちなみにブルーハワイ味が好きです。

 

9月11日に、

「NEWS 15th anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」

の発売が決定しました!

去年、15周年を迎えたNEWSのアニバーサリーライブです。

Strawberryは“15”です。笑

 

念願の夜よ踊れが見れると思うと、

ワクワクします。笑

シゲのセリフはどんな感じなんでしょう…?

 

それは去年の6月下旬。

その時に発売されたNEWSの23枚目のシングル、「BLUE」。

その「BLUE」の通常盤に収録されている今までのNEWSにはなかった曲。

それが「夜よ踊れ」。

その曲を聴き進め、終盤のところで….

 

君の、君の美貌が僕を狂わせた

 

というセリフが聞こえてきました。

……シゲちゃん??

私もみんなも同じことを思っていたことでしょう。

いや、こっちのセリフ。

 

ここで写真を1枚。f:id:aminogikeya46love347:20190808224328j:image

 

 

いや、マジでこっちのセリフ。

 

なにこのイケメン。

 

……あぁ、話がそれた。笑

 

 

乃木坂の24枚目のシングル

「夜明けまで強がらなくてもいい」

のC/W曲、「図書室の君へ」のMVが公開されました!

f:id:aminogikeya46love347:20190824194732j:imagef:id:aminogikeya46love347:20190824194737j:image

 

かわよい。

可愛いの天才。

 

 

 

一昨日と昨日は24時間テレビでした。

めちゃめちゃ泣いた。

やばいぐらい泣いて今とても目が痛いです。笑

 

 

日向坂の3枚目のシングルのフォーメーションが発表されました!!

f:id:aminogikeya46love347:20190826112543j:image

 

かとしちゃんは3作品連続フロントです。

おめでとう!

私は推しメンだけを見ている訳では無いので、こさかなちゃんがセンターで嬉しいし、丹生ちゃんと陽菜ちゃんが3列目で驚いたし、好花ちゃんが2列目でこれまた嬉しいし……。

 

ただただ、3枚目が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

バイバイ!