しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

ありがとう。

こんばんは!

 

先日、日向坂46の柿崎芽実ちゃんの卒業と濱岸ひよりちゃんの活動休止が発表されました。

 

正直、まだ信じられません。

日向坂はまだまだこれからで、芽実ちゃんどころかみんなまだ卒業しないと思ってました。

影ちゃんが復帰して、みんなが揃った日向坂を見たかったです。

芽実ちゃんが選んだ道を応援したいです。

でも、素直に「おめでとう、頑張って!」と言えるほど、大人じゃありません。笑

寂しいです、凄く。

おめでとうって言えるまで自分に言い聞かせます。

「芽実ちゃんは卒業するんだよ」と。笑

 

濱岸ひよりちゃんは、なんか独特で面白い子です。笑

ひらがな推しの未成年vs大人の回でスライムマンになってみたり。

オードリーさんと距離を縮める回で、春日さんと「I  am onion」をやったり。

笑うことや笑わせることが好きなんだろうな、と思ってました。今も思ってます。笑

こうやって書くと日向坂のメンバーになった気分になりますね。笑

でもきっと、いや絶対に日向坂のみんなの方が辛いし悲しいと思ってるから私はここまでにしておきます。

一言だけ。ありがとう。

 

昨日はテレ東音楽祭でした!!

日向坂46、乃木坂46欅坂46、NEWS。

日向坂はドレミソラシド。

乃木坂はSing Out!とジコチューで行こう!とシンクロニシティ

欅坂はサイレントマジョリティー。

NEWSはトップガンチャンカパーナ

 

チャンカパーナは久々に聞いた気がしますね。

WORLDISTAでも歌わなかったらしいから…

凄く嬉しいです!なんか嬉しい。笑

トップガンの最後のポーズ、今回はシゲ耐え抜きました。笑

よく頑張ったね!!笑

f:id:aminogikeya46love347:20190627211032j:image

日向坂ちゃん。

初出演おめでとう!!

 

ドレミソラシド可愛かったよー!!

 

 

f:id:aminogikeya46love347:20190627223911j:image

Love Storyの俺もいる氏(加藤シゲアキ)(さん)

いや〜、リア恋!!!

リア恋みが深川麻衣。(???)

 

f:id:aminogikeya46love347:20190627224400j:image

f:id:aminogikeya46love347:20190627224405j:image

おまけにもう2枚。

こんな人と図書館デートしてみたいですね。

あんまり本読まないけど。

じーっとシゲの顔見てそう、私。笑

こっち見られた途端逸らしそう。笑

 

……次元が違った。

夢見ちゃいました。テヘッ☆(そろそろ黙れ)

 

f:id:aminogikeya46love347:20190627224858j:image

これも俺もいる氏。

Mステの時の。

映像と歌詞がぴったり!!わぁお!!()

 

昨日のテレ東音楽祭でも同じようなことをやっていたのですが、手持ちの写真がないので断念します。笑

気になったらTwitterで探してください!笑

 

今日はこの辺で!

 

See you next blog……