しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

On your mark,Ready set go!

どうも。

 

お久しぶりです。

 

去年の12月ぶりですね。

 

本当は1月に書こうと思ってたんです…。

 

嘘じゃないです。殴らないでください…。

 

1月2日。

1本の動画が上がりました。

https://youtu.be/jyM4RoZ24RI?si=2Tt-as21MNiJZo2V

そう、東海オンエア、動画投稿再開のお知らせ。

 

年末にしばゆーの誕生日を祝った際、「6人が6人らしくいてくれたら(ニュアンス)」的なことを言ったのですが。

6人揃ったサムネを見た瞬間に大泣きしてしまったことは内緒にしてください。

 

3月15日再開。残すところあと11日。

楽しみに待ちましょう。

…ゆめまるさん、しりとりレゴのデータは見つかりましたか?

 

そして3月3日。

私の世界で1番大好きな推しである加藤シゲアキさんが結婚を発表しました。

 

意外とショックとか悲しいとかはなくて。

こんなにも嬉しい気持ちでいっぱいなんだ、と自分でも驚きました。

 

というのも母とよく「推しが結婚を発表したらどんな気持ちになるか」を話していて。

(母は増田貴久さんが推しです。)

 

自分としては「ショック」とか「ちょっと悲しい」とか「熱出しちゃうかも(?)」とか。

推しの結婚はめでたいけれども、ちょっとネガティブになってしまうのかな、と想像していました。

 

2日体調不良で寝込んでいたから感情が行方不明になっているだけなのかは分かりませんが…。

やっぱり推しが幸せになってくれることが、私にとっての幸せなんですよ、きっと。

 

それでも色々な方がいます。お祝いするだけがファンだとは思いません。

 

受け入れられない人がいるのも当然。彼自身も気づいているからこそのメッセージでしょう。

 

いつか“おめでとう”と心から言える日が来るその日まで。きっと彼は待っていてくれるはずです。

 

今の心からの“おめでとう!”は私に任せてね。

 

そしてそして。2日後の3月6日。

私は20歳になります。

 

長いようで短かったな。

 

20年ですって。

 

私の中で「もう20歳!?」という気持ちと「え?まだ20歳?」がせめぎ合ってます。

さぁ、どっちが勝つんでしょうか。(?)

 

幼い頃は沢山わがまま言って困らせたので、ちゃんといい子になります。

 

でもこれからもわがまま言って困らせちゃうかもしれないけど…。

 

自分なりに恩返ししていけたらいいな。

 

ってことで。

 

今回はここまで。

 

バイバイ!