しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

こんなに、ねぇこんなに好きになっちゃっていいの?

こんばんは!

 

あなたの番です

最終回、見ました。

 

犯人は…。

黒島ちゃんでした。

 

……もう一度言います。

黒島沙和でした。

 

なんてこった。パンナコッタ。(?)

信じてたのに!!

ちょっと今日の黒島ちゃん怖すぎたので写真は保存出来てないんです。

すみません。笑

 

快楽殺人犯…ってことかな…。

ボイスでいう…本郷雫さんタイプの。

 

 

……あ、そうだ、ボイス!!

来週放送の9話。

透くんがボコボコにされてしまいます…。

透くんが抱えていた過去が明かされるのはいいのですが…、本当に内通者なのか…。

弱みを握られているということは母親と考察済みです。笑

 

負けるな、兄貴!透くん!ひかりさんも!

 

 

日向坂の3rd SG

「こんなに好きになっちゃっていいの?」

のMVが公開されました。

 

多分、ですが。

こさかなちゃんは人と人の輪の中に入っていけない孤独な少女、だと思うんです。

本当は誰かと話したい、でもなんて話しかけていいか分からない。

みたいな。

 

途中の久美ちゃんと好花ちゃんのペアダンスシーンは氷温みを感じて嬉しかったです。笑(氷温み#とは)

 

ちなみに今日のブログのタイトルも、

「こんなに好きになっちゃっていいの?」

からもじりました。

 

なぁちゃんの殺人鬼役を見て、

シゲの殺人鬼役も見てみたいな、と思ってしまって。笑

 

ちょうどTwitterでも同じことを言ってました。笑

 

 

 

ではここまで!

素敵な夜をお過ごしください〜(*^^*)