しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

夜明けまでは、かっこ悪くていい。

こんばんは!

 

12月、フジテレビにて放送予定の

悪魔の手毬唄

の主演に我らがNEWSの加藤シゲアキさんが選ばれました!!

2年連続の金田一耕助!!

おめでとう!!!

 

 

こんなツイートをした覚えがないのですが、

確かに私はブカブカパーカー男子好きです。

(ただし、NEWSに限る)

この写真、私のどストライクなんですよね。

 

私にも着せて…

(殺されろ)

 

13日はベストヒット歌謡祭でした。

NEWSは新曲「SUPERSTAR」を披露しました。

……かっこよかったです。

とってもかっこよかった…。

衣装がすごい緑だったね……

(そこかよ)

 

ちょっと動悸が治まらなかったので、

写真は保存出来てないんです…。

 

27日はベストアーティスト!

こちらもNEWSの歌唱曲は「SUPERSTAR」でした!

 

 

そうです。

命日でした。

ジャニーズ青春ドラマメドレー②

(NEWS・関ジャニ・JUMP・キンプリ)

が終わった後、センターに立つ四天王(NEWS)に見惚れてたら、乃木坂ちゃんが出てきたわけですよ。

で!なんと!!司会の櫻井くんの隣に!!

西野七瀬!!さん!!

もうビックリして腰抜かしましたよ…。(嘘)

3期生、4期生は代々木第一体育館で合同ライブ中でベスアに出たのは1期生、2期生だけだったんですが。

やっぱり貫禄ある!!!好き!!!

中田花奈ちゃんと樋口日奈ちゃんと純奈ちゃんの3大いい女感がやばかった…。

いや、元々いい女だけど…。

 

しかも何!?

インフルエンサー、なぁちゃんが口ずさんでたんですよ!!?

なにそれ!?!?!??!

ここでもう涙。(が出そうになっただけ。)

Sing Out!を見つめるなぁちゃんもいいなぁ…。

 

ベスアにはいませんでしたが。

……4期生の田村真佑ちゃんも好きです。

f:id:aminogikeya46love347:20191201233721j:image

この子↑

 

じゃじゃん。

f:id:aminogikeya46love347:20191201233900j:image

ここからは完全に私のプライベートの話になってしまうのですが、大宝八幡宮に行ってきました。

写真はおすそ分けです。

紅葉と青空のコントラストがとっても綺麗でした。

https://www.instagram.com/p/B5eeO-DFURM/

大宝八幡宮に行ってきました(*^^*)紅葉と青空のコントラストが綺麗!


同じこと言ってますね…。笑

まぁ、そこは大目に見てください。

宝くじ当たるといいな〜という思いも込めて。

 

ありがとうございました。

 

じゃあ今回はここまでで。

バイバイ!