しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

どうして雨だと言ったんだ?

こんばんは。

 

季節が過ぎるのはあっという間で、

もう12月ですね。

2020年も残りわずかとなってしまいました。

 

嬉しかったことも悲しかったことも全部含めて、

私の思い出です。ありがとう。

 

今の私はというと「どうして雨だと言ったんだろう?」という楽曲にどハマりしています。

1日に1回は聴いています。

ブログのタイトルもその曲の歌詞です。

 

嵐の「夏疾風」と同じペース…。笑

 

 

10月28日にまいやんが乃木坂を卒業しました。

正直な話、まだ実感が湧きません。

約9年間、本当にお疲れ様でした。

これからもずっと大好きです!

 

 

「D4DJ」というゲームにハマってしまったのですが、どうしましょう。笑

…この前のブログで「A3!」にハマったと言ったばかりですよね…?笑

今のところやっているゲームはユニエア、乃木フェス、乃木恋、ひなこい、ケヤキセ、A3!、アイドルマスターミリシタ、デレステシャニマス、マギレコ、バンドリ、プロセカ、ポケ森、スタリラ、D4DJ グルミク、あんスタ、スタマイ、ぷよクエ、荒野行動、スクスタ、スクフェス…ぐらいですかね。

しばらくログインしていないものもありますが。笑

多すぎですね。笑

 

ちなみにD4DJの推しはPhoton Maidenの福島ノアちゃんです。(聞いてねぇよ。)

 

f:id:aminogikeya46love347:20201212120505j:image

↑バンドリの推しはPastel*Palettesの大和麻弥ちゃんです。

 

12月に入ってA3!を始めて4ヶ月が経ったのですが、

未だに推しが決まらず…。笑

後から始めた母親は各組1人ずつ推しがいるんですがね…。(春組:シトロン 夏組:三角くん 秋組:臣くん 冬組:誉さん)

…あれ、母親の好みわかりやすすぎないですか?笑

 

あんスタに関しては未だに誰が誰だか分かりません。笑

さすがに人数多すぎません??

女の子だったらすぐ覚えられるのにな…。

 

…アニメの話ばかりしてますね。

12月14日の深夜0時からはA3!SEASON AUTUMN&WINTER #22が放送されます。

皆さん、見ましょう。(さり気ない宣伝やめろ。)

 

そしてなんとなんと!

NEWSの初となるトリプルエーサイドシングル

「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」

の発売が決定しました!パチパチパチ〜!

12月23日発売です!

ビューティフルはまっすー主演のテレ東のドラマ「レンタルなんもしない人」の主題歌です!

チンチャうまっかはまっすーがレギュラー出演している「ぐるナイ」のエンディングテーマです!

カナリヤは新しいNEWSの応援歌となってます!

 

3人となったNEWSもよろしくお願いいたします!

(誰?)

 

追記:シゲも慶ちゃんも今はゆっくり休んで下さい!

また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています!

コロナ許さん。

 

それでは今回はこの辺で!