しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

ほら僕らと春、夏、秋、冬。

こんにちは。

 

本日、12月22日。

NEWSの26枚目のシングル、

「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」

の通販盤が無事に家に届きました〜!

パチパチパチ。

 

バッグがとっても可愛いです。

持ちやすいのなんのって。

 

…着々と時が進んで、気づけばもう少しで2021年です。

12月31日が来て欲しくないと思うのは2018年以来ですかね。

私がNEWSを好きになれたのも嵐がいたからなので、素敵な出会いをくれた嵐と相葉くん(幼少期は相葉くんが最推しでした。もちろん今も嵐も相葉くんも大好きです!)には感謝しかないです。

ありがとう!

 

私の家では、大晦日は必ず紅白歌合戦を見ます。

紅組頑張れ!

 

 

 

 

えー、私の推しの著書が直木賞候補となりました。

「オルタネート」。

是非皆さん、手に取ってはいかがでしょうか。

 

 

 

私のNEWS布教ツイートです。

良ければshort ver.ですがご覧下さい。

 

それでは新年にお会いしましょう!

 

それでは今回はこの辺で!