しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

新たな物語を君と紡ごう。

こんばんは!

 

そしてお久しぶりです(*^^*)

 

今日はバレンタインデーですね。

…あげる人が少ないのでこの話題はスルーします。笑

 

NEWSの11枚目となるアルバム「STORY」が3月4日に発売になります!

「NEVERLAND」「EPCOTIA」「WORLDISTA」を経て、4部作の「結」となるアルバムです。

詳しい内容は公式サイトへどうぞ。

 

ジャニーズ・エンタテイメント

https://www.jehp.jp/news_newrelease/article/3036

 

ジャニーズネット↓

https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=12&data=2300

 

そして「STORY」の公式Twitterも開設されました!

 

https://mobile.twitter.com/STORY_project_4

 

NEWSと一緒に新たな物語を作りましょう!

 

アー写も公開になりました!

まずは個人アー写から。

f:id:aminogikeya46love347:20200214150822j:image

f:id:aminogikeya46love347:20200214150830j:image

f:id:aminogikeya46love347:20200214150856j:image

f:id:aminogikeya46love347:20200214150910j:image

 

なんだこのイケメンは!?!?

 

個人でこんなにカッコイイなら集合はどうなっちゃうのかって??

 

f:id:aminogikeya46love347:20200214150958j:image

 

おっふ……(顔が良すぎて頭が狂う絵文字)

 

ダメです。イケメンは世界を救いますが(?)、この方たちはイケメンすぎて地球を軽く破壊します(??)。

 

……話が逸れてしまいすみません。笑

 

まだあります!私の誕生日にはシゲのエッセイ集、

「できることならスティードで」が発売になります!

エッセイ集!!響きがいいですね!!

f:id:aminogikeya46love347:20200214152717j:image

↑このエッセイ集の著者です。

……あれ、皆さんご存知でした?(とんでもない茶番)

 

まだあります!なんとなんと!!

我らが増田貴久さんが主演を務める、

「レンタルなんもしない人」

テレビ東京系にて、4月からスタートになります!

やったー!!!

「主演」です!いいですか、もう一度言いますよ?

「主演」です!!!

おめでとう!!!本当に嬉しいです!

3月7日からは連続ドラマW

「パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件」

が始まるのでまっすー祭りですね!

 

3月からのツアーも体調に気を付けて頑張ってください!!

 

では今日はこの辺で!

 

バイバイ!