しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

#StayHome #ゲーム日記

 

お久しぶりです!

 

私は元気ですよ〜。

ブログを更新しない間に、

かなり世界が変わってしまいました。

今はステイホーム!

落ち着いたらまた元気よく外で遊びましょう!

 

さて、私は今ゲームにハマってます。

どうぶつの森をやったりとかしてます。

 

ひなた村、という村で村長をやってます。

村民は、

キャビア

・カジロウ

・タックン

・マコト

・モモチ

・うずまき

・ハンナ

・ハチ

・リック

の9名です。

ちなみに家から商店街までの距離がありすぎて大変です。

もっと近くに家建てればよかった…。笑

ただ、ご近所さんが多いのでありがたいです。


f:id:aminogikeya46love347:20200508132707j:image

※これは私ではありません。笑

 

シゲを作ってみたのですが、どうでしょう?

全然似てない…。笑

ストライプ柄の洋服着せて、黒髪にすると似ると思ってたのですが(そんなこと思ってたのか)これは予想外…。

第5回予想外グランプリ受賞作品です…。(なにそれ?)

 

Switchも届き、無事にたぬきにこき使われる無人島生活が始まりました。

ひなた島(ひなた“じま”です)という島の管理人(?)を務めてます。

島民は、

・あるみ

・オズモンド

・ジュン

・アポロ

・おさい

・シルエット

・キャラメル

・アントニオ

・クッチャネ

・ドレミ

の10名です。

ジュンくん可愛い。笑


f:id:aminogikeya46love347:20200525090644j:image

すぐこういことをしてしまうのは私のオタクの性なので…。

 

 

少々前の話にはなりますが、

3月に放送された「KちゃんNEWS」にて、

こんな話題が。

(追記:この放送の何日か前、NEWSと日向坂46がMステで共演しました。)

(追記:ここでは小山慶一郎さんを(´-」-`) 加藤シゲアキさんを(∵) 表記します。)

(´-」-`) かとしさんが…

(∵)…かとし?

(´-」-`) そう、かとしさん…

(∵)…え、かとし、なの?

(∵) 加藤シゲアキみたいな…(笑)

(´-」-`) 違う違う!その…

(´-」-`) 加藤史帆さんの名前から取って…

(∵) ああ!そういうことね!

(∵) ええ、ほぼ一緒やん!?

(∵) でもそんなこと言ったら俺の方がかとしだからね!先に!

(´-」-`) いやいや、どこと争ってんの(笑)

 

お分かりいただけただろうか?

加藤シゲアキさんの口から「かとし」と出ました。

興奮してます。

32歳のアイドルが22歳のアイドルに対抗してます。

The・世界平和。(この頃は、です。)

 

 

5月26日。

手越くんの活動自粛が発表されました。

彼が悪くない、とは言えません。

立場をわきまえた上で行動してほしかったな、とは思いますが、私は彼を責めることは出来ません。

私はこれから先もきっと、いや絶対にNEWSを好きでいられる自信があります。

自分がやってしまったことをしっかりと反省して、戻ってきてくれる日を信じて待ってます。

手越くんがメンバーを、そしてなによりもNEWSを愛していると知っているからこそ、戻ってきてくれなきゃ許しません。

 

この話はここまでにして、別の話題にしましょうか。

 

6月10日、火曜日のレコメンにかとしちゃんと真佑ちゃんが一緒に出ると発表されました。

え、あなたの推し同士ではないかって??

そうなんです!!!

加藤史帆さんと田村真佑さんは私の坂道の推し同士なんです!!

発表された当初は目を疑いましたよ…。

レコメンって世界で1番頭がおかしいんだと思います。(とても褒めてる。)

しかもその後にKちゃんNEWSがありますからね!!

しんどいのオンパレードで私死んじゃう!!!

やっぱりレコメンは世界で1番頭がおかしいんだと思います。(2回目)(これも褒めてる。)

永久保存版にさせていただきます!!

神様・仏様・レコメン様!!!!

 

とっても頭がおかしくて情緒不安定なブログですが、

安心してください、平気ですよ!(とにかく明るい安村さん)

 

ここまでにします。

では!