しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

あなたに出会えて

こんばんは!

 

乃木坂工事中で24枚目シングルの選抜発表がありました。

センターは4期生の遠藤さくらちゃん!

はえんさくと呼ばせてもらってます(*^^*)

その隣は筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃん。

あやめちゃん・かっきーと呼んでます!

 

そっか、ファンタ坂学園のCMに出てる3人か、と納得しました。

24枚目のシングルもとても楽しみです!

 

-----------------------キリトリ線--------------------

今日は水曜日ですね〜。

ドレミソラシドの発売日です〜。

私は昨日買ってきたのですが、写真はおすし(金村美玖ちゃん)でした。

嬉しかったんですが、お母さんが電話中だったがために大声が出せませんでした。笑

家に帰って叫びました。

「美玖ちゃぁぁぁぁん!!!」と。

なんかなかなかのオタクですね、私。笑

 

ドレミソラシドの収録曲の中で好きなのはやっぱり「やさしさが邪魔をする」と「Cage」です。

この二組のユニット名早く知りたいな〜。

 

 

そういえば、かとしちゃんのタオルが届きました。

とても嬉しいです。

初めての推しメンタオルなので。笑

よく“かとう”のところだけ折り曲げて遊んでます。

私、推しメンに“かとう”が2人いるんですよ?笑f:id:aminogikeya46love347:20190717232439j:image

f:id:aminogikeya46love347:20190717232524j:image

上:“加藤”シゲアキ

下:“加藤”史帆

 

なんかシゲの写真昔すぎましたね。笑

2010年くらいのかな?

まだNEWSが6人だった時代の写真だと思います。

 

かとしちゃんの写真は最近のですね。

かとしちゃんが“乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展”に行った際のです。

ちなみにかとしちゃんの推しメンは、まなったん(秋元真夏ちゃん)と欅坂46のなーこちゃん(長沢菜々香ちゃん)だそうです。

ふたりともふわふわした雰囲気がそっくりな気がします(*^^*)

 

 

この前書かせてもらったシゲのお誕生日おめでとうブログで私の中にある語彙力を全て使い切ってしまったのでもう残っていないんです。笑

こんな語彙力のないブログですみません!

 

今日はここまでにしますね!