しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

Actually…

 

こんばんは。

 

乃木坂46 29枚目のシングル「Actually…」の発売が決定しました!

 

センターは5期生の中西アルノちゃんです。

 

私個人としてはアルノちゃんや5期生ちゃんたちを応援したいと思っています。

(アルノちゃんを守るためにも運営さんには、一刻も早く声明を出して欲しいところです。)

 

まぁ、嘘か本当かも分からないことに翻弄されるより…。

アルノちゃん、センターおめでとう!

そして柚菜ちゃん、初選抜おめでとう!

 

アイドルになった、乃木坂46のメンバーになった彼女たちの過去に、私は興味ありません。

 

3月3日追記

 

私は彼女の味方でいるつもりです。

 

捏造、誹謗中傷が当たり前になってしまった世の中で、さらに強くなって帰って来てくれることを願うばかりです。

 

過去は確かに変えられないかもしれないけど、彼女の先にある未来は、明るいと信じています。

 

 

✄-------------------‐✄

 

あっという間に2月も終わり、3月がやってきました。

 

私は3月6日に18歳の誕生日を迎えます。

 

おめでとうございます??

 

ありがとうございますm(*_ _)m

 

書くこともあまり見つからないので、この辺で終わりとさせて頂きます。

 

それでは、また!