しがないオタクの独り言

内容は全てNEWS、乃木坂、櫻坂、日向坂、アニメです

I don't wanna remember.

こんばんは。

 

えー、更新しよう更新しようなんて思っていたら、

いつの間にか約4ヶ月が過ぎ去っていました。

時の流れって早い。笑

 

3月に誕生日を迎え17歳になりました。

早生まれなので今は高校3年生です。

成人式の時も私はお酒が飲めません。

ぴえん🥺ྀི(無理やり使うな)

 

そして早くも発売が迫った日向坂の5枚目のシングル、「君しか勝たん」。

センターは我らが推しメンの加藤史帆さんです!!

おめでたい!!(遅い)

 

君しか勝たんのMVはこちら↓

https://youtu.be/Z59HsgPVbWY

 

そしてカップリング曲は、

ドラマ「声春っ!」の主題歌「声の足跡」

1期生楽曲「どうする?どうする?どうする?」

2期生楽曲「世界にはThank you!が溢れている」

3期生楽曲「Right?」

全体曲「膨大な夢に押し潰されて」

加藤史帆ソロ曲「嘆きのDelete」

となっております!!

 

「男友達だから」から約3年ぶりとなるかとしちゃんのソロ曲です!!

 

「どうする?どうする?どうする?」のMV↓

https://youtu.be/Q1E7duxclv8

 

「世界にはThank you!が溢れている」のMV↓

https://youtu.be/Tl51xNHeP4g

 

「Right?」のMV↓

https://youtu.be/pyMOOyEWrMg

 

「声の足跡」のMV↓

https://youtu.be/YClzk5GpaHM

 

是非ご覧下さい!

 

 

そして乃木坂46 27枚目となるシングル、

「ごめんね Fingers Crossed」の発売も決定しました!

 

佑ちゃんも26枚目に続き選抜入りしています!

 

「ごめんね Fingers Crossed」のMVはこちら↓

https://youtu.be/jddS5q0RFpY

 

4期生の楽曲「猫舌カモミールティー」では、なんと真佑ちゃんがセンターを務めます!!

ただ!MVが無い!!!なんでだ!!!!

なんてことだ!!!

 

…ナンチャッテ✌️😝✌️(突然のおじさん構文)

 

f:id:aminogikeya46love347:20210521094649j:image

このかとしちゃん、軽率に恋。鯉。来い。(??)

 

f:id:aminogikeya46love347:20210521094727j:image

この真佑ちゃんも軽率に恋。濃い。戀。(??)

 

f:id:aminogikeya46love347:20210521094819j:image

この加藤シゲアキさん(???)、これはもう完全に愛。eye。哀。(?????)

 

(しかも突然のおふざけコーナー)

 

すみません。笑

では…

 

今回はこの辺で!